去年やらかしました

ブログを読んでいただきありがとうございます


上司の段取りが悪すぎて、ヘロヘロクタクタ

そんな時お客様から半額商品を、おろしてほしいとご依頼が

上司に伝えやってもらい私かつけた値段に、間違いがないか上司が確認

半額商品なので、半額シールを貼って渡さなければいけない

お客様に渡す時に、値下げしているKさんがいたので

あちらに担当の者がいるので、伝えていただければ半額になりますと伝えた。

これをお客様は レジにて半額になると勘違い

半額を貼ってないことに気づいた上司が、お客様に声をかけた

お客様から、レジ半額になると言われたと言われて激怒

去年は、数え切れないほど失敗をしている

上司疲れマックスで、やることまだある

色々が相まって、 高圧的な叱責を受けた。

お前の失敗は俺のせいか、俺の指導が悪いのか

正直 お前のせいだよと思ったが言わなかった

人員が少なくなって、大変になる

とにかく色々言われたが、高圧的な叱責だったからあまり覚えていない

明日は初売りで出勤 憂鬱だな