ありがとうございますm(_ _)m


作ることが好きなので、金具・バーツ・布なと色々あります。

それらを整理するために、今までダイソーセリアで色々買ってきた.。




こんなにあるのに、整理しきれない私ショボーン
又セリアで、収納用に2個買ってきた。
仕切りが外せるボックスと、30マスのボックス
早速30マスに、丸カン・ナスカン・回転カン・チェーン
カシメ・鈴なと、細かい 金具などを入れ
仕切りが外せるのは、仕切を作って12マスして今まで作ったプラバン パーツを入れた。
この手のボックスは、セリアはおすすめチュー
ダイソーには、いいのがないって言ってる訳じゃなくて
ここ数年ダイソーは値上がりして、こういう系は100円+税じゃ買えない
その点セリアは、大きさ深さ関係なく100円+税で買えるからありがたい
それまで金具などを入れてたボックスには、ダイソー 星形ビーズ
セリア購入ハート 星形プラチェーンを、形色ごとに分けて収納
したがったけど、マスが足りず
仕切りの外せるじゃなくで、30マスを2個買えばよかったとちょっと後悔