ありがとうございますm(_ _)m


作ることが好きで、最近はオタク系推し活モノばかり作ってます。爆笑

色々見てたら、プラバンがやりたくなった。

ダイソーのプリンター用プラバンに、色々 印刷

縮めたのを見たら、又リボンチャームが作りたくなった。

作り方は、前のブログに書いてあります。

作ったのは、みっちーとめめのリボンチャーム

飾りは、ネットで見つけたうちわ文字印刷したプラバン


みっちーは、ちょっとチェーン長すぎるから短くしようかな 
作るきっかけは、推し活フレームの使用例

フレームのパッケージには、使用例 が書いてある

私が買った推し活フレームには、リボンチャーム

それを見た後に、リボンゴムを見つけた。

これとこれで、チャームを作ったら可愛いかもと購入


すごく簡単に、可愛いリボンチャームができるラブ

リボンが付いてるモノなら、何でもチャームにできると思う

いいリボン見つけたら作るかも、今後も増える予感