ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m


ここ数日会社で色々やらかして、始末書から本部案件になり

気分どんよりで、昼食・夕飯を食べる気にならず。

今日は公休日朝から、何であんなことしたんだろう 

あの時ああしていれば、 時間を戻せれば

後悔して仕方がないのに、引きずってる。

とにかく考えちゃうので、気分転換
久しぶりに、印刷プラバンで色々作ってみた。
なにわ男子✕サンリオの、スマホスタンドのデザイン
なにわ男子✕サンリオロゴ2枚・流星フレークシールイラスト
道枝駿佑うちわ文字・Sexy Zone 5周年のロゴ
Snowmanアバター・大堀治樹ハートうちわ
なにわ男子✕サンリオの、クリップマスコットイラスト
りゅうちぇ・みっちーで、持ってる星型タグのロゴを消してうちわ文字を入れてみた。
Snowmanアバターは、思いのほか小さくなった。
ダイソーさんで、缶バッチ用キーホルダーキット買ってきて
シャカシャカの、 封入パーツに でもしようかな
レジンがないから、完成はまだ先かな