ご訪問いただき
  ありがとうございます。

 カバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバンカバン

今回は、前回のメルカ購入カバンセット続き
ハンドバッグを、ショルダーに改造しようと思います。 ウインク下矢印
説明に、サイズW30cm H27cm D13cmとありました。
でも何か大きい気がして測ったら、W41cmD15cmでした。ポーン
持ち手含め全体的に、クロコの型押し合皮が付いています。
ゴテゴテしてる感じがしたので、問題ないところは取っちゃいました。
ゴテゴテ感がなくなって、すっきりしました。デレデレ下矢印
何のためか分からないけど、サイドにホックが付いています。下矢印
なくても問題ないので、ペンチでダボを壊して外し
そこに、手持ちの二重リングを通す。
これで、ショルダーヒモを付ける金具完成👏下矢印
手っ取り早くショルダーにしたかったので、セリアさんでショルダーベルトを買ってきました。 
これで出番が増えそう良い買い物でした。(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧