おちぶれてスマン

         ブログにご訪問いただき

            ありがとうございます。


何回か紹介している、トレカの入れ替えシができる

今まで作った、シャカシャカキーホルダーです。

左上から、長尾くん・りゅうちぇ・なにわ男子✖️サンリオ・スノーマンアバター下矢印

作り方は、セリアさんで売っている。オリジナルフォトインキーホルダー
トレカサイズに、 デコ素材ビーズなどを入れる。
蓋代わりに、B8硬質カードケースを接着すれば完成
キーホルダーに収まる厚みなら、 なんでもシャカシャカできる。
上2個は、なにわ男子 なにわのにわグッズ 第1弾

長尾くん・りゅうちぇフレークシールを、印刷プラバンに印刷

下はなにわサンリオ・スノーマンアバターを、印刷

切り抜きちぢめたら、レジンでコーティングするだけ

これを入れるだけで、一気に特別感が増すラブ

また作りたくて、5店舗行ったけどトレカサイズだけなかった。

どこの店員も、在庫確認してきますね

申し訳ございません。こちらに並んでるのみで入荷は未定となっております。

そんなに、人気なのかな