ブログにご訪問いただき

ありガチョウございます。

久しぶりにセカスト行って、 アウター?購入しました。

500円の50%で、250円で買えました。

トレンチコートぽいデザインで、黒のハーフ丈です下矢印

腰には、こんな飾りベッド?がついています。下矢印
左胸の飾りファスナーと、ポケットのボタンを取り外しました。下矢印
ポケットボタンがないだけで、すっきりした気がしますちゅー
付いてるボタンが、好みじゃないので付け替えたい
持ってるボタンの中に、合いそうなのがあるんだけど
必要なボタンは11個で、合いそうなのは7個
足りない分は、 サイズ一緒の別ボタンでもいいかなと思うんだけど
デザインが違うと、ういちゃったりしないかな?
こんなことで悩んでたら、完成するのはいつやらウインク