お友達と一緒に四日市・アピタの映画館で合流をして、


映画を見たり食事を一緒に食べました。


「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 はばたけ天使たち」を見ました。


ストーリーは…


北極で、巨大なロボットの足と謎の青い球体を拾ってきたのび太。その青い球体に導かれるように、なんと次々とロボットの部品が家の庭に降ってきた!


ドラえもんとのび太は「鏡面世界」で部品を組み立て、巨大ロボット「ザンダクロス」を完成させる。ところが、のび太の街にロボットの持ち主だと名乗る「リルル」という不思議な女の子が現れる。


実は「ザンダクロス」と「リルル」はロボットの星「メカトピア」から地球人を奴隷にするために送り込まれたのだった…。果たして、ドラえもん、のび太たちは、地球を救えるのかー。


私は実際見て、笑えるんだけど、途中で泣けてしまいました。



起きました。


1Fに降りてトイレに行ってパジャマから普通の服に着替えて、歯磨きをしました。



知り合いとお昼ご飯と映画を見に行くので、楽しみです