自分は別格?それ勘違いやと思うで。 | 自由に生こう.・みんなおたがいさま

自由に生こう.・みんなおたがいさま

気がつけば50代。振り返れば人生にもいろんな季節があったように思うこの頃。フルタイムの働き方から、家族や自分と向き合う時間がほしくてシフト中.・

あぁた、せっかく威張ってるとこ残念やけど、
あぁたなんにも偉ないんやで。
あぁたが惚れ惚れしてる?自分の立ち位置も
あぁたが無意識?に見下してる相手方の立ち位置も
世の中の役割のひとつを担ってる者同士やで。
皆それぞれの役割があるからね
皆それぞれの役割があるから成り立ってんちがう?

でもあぁた、
どうしても互いに認めあうことは難しいもんな、
もぅしゃぁないわ、
こうなったら偉そうに腕組みがんばれ威張れ(笑)
勘違いやと思うけど。

でもあぁた、
あぁたにとっての正解とワタシにとっての正解は違うもんな。もしかしたらワタシが勘違いなんかも~