アメブロ再始動! | 遠い空の彼方の青い海と白い砂

アメブロ投稿をさぼってる間に目標だった日本脱出100回 達成しましたよ。

 

昨年2018年9月にドバイに行って100回達成する事ができました。

 

社会人現役時代は年平均3回の海外でしたが、引退してから猫を飼い始めた事も

 

あってカミさんから「留守拒否」宣言があり、行くときは一人で行って。。。

 

お金は出してあげるから・・・なんて優しいお言葉いただいちゃって(笑)

 

2019年9月13日から4日間 現在顧問をさせていただいている会社の社員旅行に

 

紛れて行ってきましたよその国。

 

     

 

空港行バスをIPHONEで予約してコンビニで発券してもらって。。。

 

成田第一へ 1時間20分 予定より 30分早く到着 余裕・・・こんな時は

 

トラブルが多々あるが 今回はなし 20分後 仲間達と合流。

 

     

 

なんと初A380 乗る前に生産中止になったいわく付き。

 

まぁ でも 体験できてよかった。

 

座席はもちろんエコノミーですが 777より心持ち余裕がある気がする。

 

航空会社の座席設定によるのですが 3-4-3 配置の機材としてはちょい広め。

 

さて どこに行くのでしょうか?

 

こっこでーす。。。イモトかい。

 

     

 

バンコク 極近場 6時間 うち4時間 爆睡(ほぼ徹夜で荷物準備なので)

 

お泊りのホテルはこちら ↓

 

    

 

雨季のバンコクは熱帯夜で湿度が高すぎる。

 

制汗グッツ大活躍。

 

ホテル到着が夜中の12時だったので ご近所のセブンイレブンでビールが買えない

 

ので この夜は お静かに 爆睡。。。の前に IPHONEの設定をしておこう。

 

続く。