うちのベランダで・・・ | 遠い空の彼方の青い海と白い砂

6月 モルジブ旅行から戻った その日

 

1週間ぶりに ノラのチビ黒と再会。

 

ありゃ 子猫3匹とベランダを占拠。

 

旅行中 ベランダで子猫を産んじゃったらしい。

 

 キジトラ3兄弟

 

かわいすぎるゥゥゥ。

 

このまま ノラにしちゃいますか? と 問われますよね。

 

3匹のお見合い用写真を撮って里親募集したところ 真ん中の子の里親が

 

見つかり 確保。。。猫は数を数えられないので 1人いなくなっても 多分

 

気ずかないだろーと・・・ほぼきずいていませんでした。

 

あとの二人は 乳離れする頃合いを見計らって確保したら ちび黒が

 

半狂乱状態になって 左の子(♀ネネ)だけにしました。

 

すぐクリニックに連れて行き 血液検査とエコー検査 ノミダニ駆除。

 

もう 外とは 完全隔離。

 

それから約1か月後 ♂のトトを確保 その後 コトと改名(笑)

 

母親のチビ黒も 二度目の子供ができたらしく 返せ~と泣くこともなくなりました。

 

 

カンクンのネコちゃんたち♂と♀が入れ替わったみたいです。