今朝一番のうんちがなんか変!
クリーム色っぽい少し臭いもきつい。

まさかロタ!?と思い朝一で病院へ
保育園はお休みしました

お熱も嘔吐もないし食欲あるし
お腹からくる風邪で不消化便になってるだよ。
と先生。
熱出るかもね~。(軽)って。

とりあえずはなんともなくてよかった!

帰ってきてお菓子食べるはジュース飲むは
元気いっぱい
保育園行けたんじゃない?

そういえば今日は昼から家庭訪問の予定で
病院も問題なかったし予定通り来てもらうことに。

保育園休みやのに
お家に先生と園長がおるもんやから
めっちゃはしゃぐ

保育園での様子を沢山聞けました
{10E7E553-130B-4122-81B3-685CB40073F6:01}
保育園にも慣れてきたようで何より

明日は保育園行こうね