断乳2日目。

昨夜は夜中3回泣き叫んで大暴れ
なんとかお茶でごまかしたり
ひたすら抱っこで家中徘徊したりで時間はかかったけど落ち着いてくれてました

朝は早く起きてパイを漁るもやっぱりない!
諦めて遊んでました
朝はもっとカチカチになって
触られるだけで痛い

でもやっぱり時間が経つと欲しくなるのか
グズってしまって、パパが朝のお散歩に
連れ出してくれた

そしてじぃちゃんばぁちゃんと一緒に
イオン行ってでっかいプール買ってもらって
夕方までブラブラしてたので
日中もほしがらず。

帰ってから寝てしまったので
その間にご飯準備とパパ帰宅して時間もらって
お風呂で少しパイ絞りました

そしてご飯の後しばらくすると
服めくってきたけどまたもや熊みたいな土竜みたいなんがおるから諦めて

寝るときも真っ暗の中背中トントンと歌で
10分ぐらいで寝てくれた

{375B338E-EF60-430E-B083-70F95DDBD21E:01}

なんとか2日目も一応無事に終了