新TOEIC TEST単語特急(3) | TOEIC最高970点 (社会人6年目)じんくんのブログ

TOEIC最高970点 (社会人6年目)じんくんのブログ

現在、非TOEICアカウントと化しております

ご無沙汰です。

最近はほとんど英語に触れてなくて、久しぶりに英語聞いたら前よりも理解できなくて危機感を感じました(泣)


3月のTOEICは何としても900点にはのせたいのに…


そんなわけで、昨日は夜に面接があって、その前の時間が暇だったので本屋で前にすこし目を通しておいた下の本をやりました。

新TOEIC TEST単語特急(3) [ 森田鉄也 ]
¥798
楽天


まぁTOEICにおいて大きなスコアアップを狙う人はやらなくてもいいと思います。


著者の方がさすがな方なので、やったことがあるような問題もありました。


何よりもTOEIC、というよりは英語を勉強している感じがしてよかったです。


知らない単語ももちろんありました。


こういう本は読んでて飽きないので1日でさくっと終わらせてしまうパターンのやつです。


昨日1周できたので、これからも本屋での愛読書の1つとしていきたいと思います。


やっぱりTOEICの勉強が1番おもしろいです(^-^)/