大切な大切な君
そんな君のためにできることがありました
「もう私は生きられない」
となきながら言った君を心から守りたいと思いました。
君のためなら雨が降ろうと雪が降ろうと平気だよ。
君には生きていてほしいんだ。
僕のため…みんなのためにも生きていてほしいんだ。
ドナーを死ぬほど探した。でもなかなか見つからない
そんな時一つのカードを見つけた。
"臓器提供意思表示カード"
ドナーを必要とする人たちに大切な大切なカードです。
自分が死んだ後のことなんて考えたくない
会ったこともない人に臓器をタダであげるなんて…
なんて思うかもしれない
でもそのたった一枚で一人の命が…
みんなが持ってくれれば何万人もの人の命が助けることができるんです
僕がみんなに呼びかけることが大切な大切な君にできるたった一つの方法です。
お願いです生きてください。
生かしてあげてください。
どうかあなたの思いやりを
カードとして持ち歩いてください。
------------------------------------------------------
はぃっどぅですか??
ドナーを探していた人の家族から話を聞いて、
書いてみょぅっっ。と思いました
私は今15才でまだ登録できないけど
皆さんの中にできる人がいるはずです。
どぅかよょろしくオネガイシマス。。
----------------------------------------------------
これはコピーしてokです。でも必ず全部をコピーして張り付けたり
するようにしてくださぃ。

http://ameblo.jp/jinkunlovemai/
のコメントのところに感想もo(*_____△__)ノヨロシク
コピーは一言っっ!!

jinkunlovemaiょりヾ(@°▽°@)ノ --(ここまで全部コピー)