女の子→生きるって何ですか??

σ( ̄  ̄〃) どうしてそぅ思ったの??

女の子 私は生きてていいんですか??

σ( ̄  ̄〃心)「いいに決まってんじゃんww」って言おうとした…でも・・・迷った…

誰に聞いても同じ答えが返ってきそうだったから・・・

その女の子は学校にも家にも居場所がなぃと言った…

そのころの季節は春なのに

女の子の心の中は冬でしとしと と雪が降っていた・・・

さみしぃっっという彼女の思いが伝わってきてずきずき心が痛んだ

私は戸惑いながらこういった

σ( ̄  ̄〃)もう怖くないから。もう一人じゃないから。あなたは一人じゃなぃっっ

女の子 ほんとに??どうしてそういえるの?

σ( ̄  ̄〃心)思ったとうりの返事

σ( ̄  ̄〃) だって私、あなたの友達ょ??

女の子 えっ?

σ( ̄  ̄〃) 友達だからもぅ、一人じゃなぃっ。

女の子  そんなこと言われたってわからなぃ。だって今会ったばっかなのにもう友達なの?

σ( ̄  ̄〃) じゃぁ聞くけどどうしてあなたは私の所へ相談にきたの?

女の子  そっ・・・それは・・・

σ( ̄  ̄〃) 理由なんてないでしょ? ただ誰かに聞いてほしかっただけでしょ?

女の子 (泣きながらコクンとうなずく)

σ( ̄  ̄〃)それに友達は頼まれてなるんじゃなぃ。少し。少しだけでも話をすれば、自然に友達が増える。

女の子  ホント?

σ( ̄  ̄〃) うん。あなたは昔いじめられたからってそれ以来誰かと話した??

女の子 してなぃです…

σ( ̄  ̄〃)でしょ?家族とも話をしないから一人なのあなたがみんなに話しかけないから友達ができないの

女の子 あっ…

σ( ̄  ̄〃)あたし何か違うこと言った??

女の子 ((泣きながら首を横に振る))

σ( ̄  ̄〃)大丈夫。あなたならできるょ。今私に正直に話せたんだもの。

初めて会ったのに素直にはなせたんだもの。

きっと家族にもちゃんと話せるから。

新しい友達もすぐつくれるから。

自信をもってww

また困ったときはおいでww

女の子 (((o^―^o)ニコッと笑って))ありがとぅ。。

さてっこんなおはなしです

どうですか??

それから女の子は来なくなりましたね。。

どこでなにしてるかなぁ…

ちゃんと前に向かってすすんでいるょねっっ

がんばれ♪