人は簡単に命を捨てるけど

間違ってると思う

じゃぁ教えてください。。

あなたは何のために生きているんですか?

自分のためですか??

親のためですか?

会社のためですか??

それに迷ったら親に聞いてみてください

いないなら子供もちの大人に。

子供を産むって幸せですか?

何のために子供をうむんですか??

って聞いてごらん

そうすれば分かるから。

どんなに自分が大切にされてきたかわかるから

簡単に命を捨てちゃいけない

みんなに愛されてここまで生きてきたんだから大丈夫。

この先あなたにはつらいことも悲しいことも数え切れないほどあるだろう

でもね楽しい事だってうれしいことだってあるから

前に前に進んで行こう。。