人は残酷だ・・・・・

人は平気で人を傷つける。

戦争は終わったのに・・・終わったのに・・・・

何百年前から戦争というものがあった。

生き延びるために戦って、

生き延びるために戦ったのに、犠牲になって、

バタバタと倒れて行く・・・

家族のためを思い、戦いに出た武士たちが

殺しあって行く・・・

そして今戦争は終わって、平和だ。

平和????ちょっと違うな・・・

恐ろしい戦争は終わったのに

終わったのに・・・・

今は人殺しがある。

何でなんだょ。

人は残酷だ。

一人に一つしかない命を簡単に消してしまう

そんな残酷なことをしたのに

ワラって平気な顔して生きている人がいる。

ふざけんなっっ・。

人殺しだけじゃない

自殺もしてはいけないこと。

どうしてそんな簡単に

命すてられんだょ

教えろよ。おしえろょ。