無題               マィ

人は一人じゃ生きていけない

一人でできてもうれしくはない

一人でできる前たくさんの人に支えられ力になってできたんでしょ??

言葉にしなくても気持ちがあればその人の力になれるんだょ

◎一人じゃ寂しい二人じゃ物足りない

 三人・五人だんだん楽しくなる

泣いてないでこっちにおいでよ

ねえねえなにして遊ぶ?


人は誰かを幸せにするため

生まれてきたんじゃないかな?

誰かを傷つけても楽しくない。

笑ってごらんょ楽しくなるでしょ?

○一人の笑顔二人の笑顔

三人・五人ほら幸せになる

周りの人だって幸せになる

泣き顔なんてさよーなら。

無理はしないでたのしぃーならずっとずっとわらっていよう

◎○繰り返し


一人の笑顔二人の笑顔

その笑顔大事に思おう。


(〃^∇^)o_彡☆あはははは

久しぶりの新作

どうですか???

なんか勝手にコピーして自分の作ったものとして

使っているひとがいるようです。

これは私が作ってるのでゃめてねっっ