私の伝えたいこと。       (jinkunlovemai)

笑顔             

寂しいときは
僕がそばにいるょ?
だから

泣きたい時はないて?
そして楽しいときは
思いっきり笑ってよ
僕は君の笑顔が
大好きなんだから・

自分・自信・ライバル
現実から逃げないで。
自信を持って。
自分に負けないで。
一人じゃないから。
あなたには
すぐ近くに
自分がいるじゃない。
自分は味方にもなるし
ライバルにもなる
絶対負けないで。

一人

大丈夫。
あなたは一人じゃない
私がいつもそばにいる
絶対裏切らない。
けして一人にしない
だからお願い・・・
もう一度・・
私に笑顔をみせてょ・・


泣きなさい

何で泣きたいときに
泣かないの?
泣きなさいよ
私はここにいるから
思いっきり泣きなさい
恥ずかしいことじゃない
今の悲しさ苦しさ
全部私にぶつけなさいょ
さぁ泣きなさい
大声で。


99%

99%駄目でもさ
まだ①%あるじゃん
まだ①%あるのにさ
あきらめたら
もったいないよ
まだ可能性はある
って思えば想う程
①%は増えていくから
頑張ろう
    一緒に。
です。

感想よろしくです☆( ・▽・) /