Jinくんオフィシャルブログ
Amebaでブログを始めよう!

今日は20世紀少年みてまいりました(^∀^)ノ

いやー鳥肌たったよ(笑)
けーんじくん♪あーそびましょっ♪
ってとこで(笑)

つか先が気になる(>_<)
漫画本買おうかや!
ちょっとお財布の中身と相談しよっ(@^∇^@)

では、ちょっと早いけど・・・おやすみなさい(´д⊂)‥

練習(^∀^)ノ

今日はラグビーの練習日(>_<)ゞ
疲れたぁー!
最近練習サボり気味だったので今日はホンマにキツかったあせるあせる

もうすぐリーグ後半戦!
得点王目指して・・・
がんばるど(^-^)v

オリンピック☆とか

ソフトボール強い♪
目指せ金メダル!

野球もアメリカ倒して一気に流れにのるぞー!

ラストは巨人♪
やー勝った!
坂本ホームラン♪
いいかんじね(^○^)