1クレ目

 

 

 

3曲当たり。情操はずっと妄想だと思っていた(^-^;
 
 
 
2クレ目

 

 

2曲当たり。
1番、絶対にカニデだと思ったら違ってて。
稽古が判ってただけに地味に痛かった。
ちなみに稽古選択なら4クレで終わってました( ノД`)…
 
 
 
3クレ目

 

 

 

3曲当たり。
1番は歌詞も出てたのに曲名が出ませんでした( ´△`)
 
 
 
4クレ目

 

 

2曲当たり。
 
 
 
5クレ目

最後はライトでプレイ(残り6だったので全外しでも解禁)。
1曲でしたが久しぶりに接続できました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
クレセントレターまだぁ?