さて今週も解禁作業

今回貰えるのはこの楽曲
 
それでは早速

エルムちゃんを育てていきましょう
 
 
 
今回のノルマ

 

 

 

今回はゲージの増え方が早かったですね
 
 
いつもより1クレ少ない4クレで

エルムちゃんが覚醒し
 

楽曲解禁です。
 
 
 
プレイ

 

片手処理要素は無印も多めだったが、更にロングポップの拘束が加わり、片手処理のテクニックが大きく要求される。
42としてはやや強めか。
 
 
EX

46なので帰れま10発動。
一応貯金があるので80%は維持。
 

3回目でクリア。片手処理はもちろんだが、それよりも同時押しの処理の方が認識しにくい配置で難しく、ラストだけでも落ちかねない。
片手処理の部分が回復に回せないならまだ時期早々で、ラス前にはゲージを満タンにしておきたい。
逆に言えば同時押しさえ出来れば適性者ならクリアできる。
ゲージも増えやすいので46としてはやや弱め寄りになるだろうか。
 
 
このクリアで達成率は変わらず

残り47曲を維持しました。
 
 
来週は仕事だから解禁が1日遅れる( ノД`)…