さて今週も解禁作業

今回貰えるのはこの楽曲
 
それでは早速

エルムちゃんを育てていきましょう
 
 
 
今回のノルマ

 

 

 

 

ビタノルマは楽なハズなのに何故か90010点で苦戦しました( ´△`)
 
 
何はともあれ5クレで

エルムちゃんが覚醒し
 

楽曲解禁です。
 
 
 
プレイ

 

初見パフェ。
緩い階段が多めの構成だが実質スカスカで、判定も甘くて取りやすい。
終盤に5個の階段があるが、落ち着いて叩けば問題ないだろう。
ビタ曲では【じもとっこスイーツ】と並び最弱候補。やや逆詐欺寄り。
 
 
EX

 

Hに同時押し属性が付いた程度だが、後半はそこそこ密度がある。
判定の甘さもあり、こちらも弱めだろう。
 
 
この記事が出る頃、多分私は仕事をしています・・・
もちろん無給で助っ人はありません。