さて今週も解禁作業

今回貰えるのはこの楽曲
 
それでは早速

エルムちゃんを育てていきましょう
 
 
今回のノルマ

1回無理ゲーが来ましたが5クレで終わりました
 
 
という事で

エルムちゃんが覚醒し
 

楽曲解禁です。
 
 
プレイ

44なので帰れま10発動
 

緩め階段多め、あとは乱打で構成された地力譜面となるが、元が43だった事もあり、階段が得意ならそれ程難しくない。
44としては弱めだろう。
 
このクリアで

44は100%に戻りました
 
 
EX

はい無理ゲーです。
辛ゲージな上に少しつながったと思ったら発狂で削りに来るパターンの繰り返し。
 
このプレイで

ポップンクラスが0.03上昇しました
 
 
来週は何が来るかなー