さて今週も解禁作業ですが、昨日深夜の地震で正直メンテとかで休みだったらどうしようかと思いましたが、影響なく稼働していましたε-(´∀`*)ホッ

今回貰えるのはこの楽曲
 
それでは早速

エルムちゃんを育てていきましょう
 
 
今回のノルマ

最初に無理ゲー、途中も安いやつが来たので正直ヤバかったですがギリギリ足りました
 
 
という事で5クレで

エルムちゃんが覚醒し
 

楽曲解禁です。
 
 
プレイ

乱打系の地力譜面。BPMの割に合わず密度は高めで、後半になるにつれて乱打も激しくなる。
途中ややハネリズムでもあるため体力配分に注意。
40としては妥当。
 
 
EX

74%のまま
 

3回目でのクリア。
Hにゴミと小トリルを散りばめた体力譜面になっている。
中盤でやや緩くなる部分が唯一の休憩地帯で、ここを抜けた時にフルゲージになっていないとクリアは正直厳しいか。
赤軸のゴミ付きトリル発狂が2回来るので、そこで削られないようにしたい。
最後に対象同時折り返し階段の殺しがあるので注意。この部分はヒムHの前半で似た部分があるので練習しよう。
力を抜いて叩かないと最後まで保たないのでペース配分に注意。
難易度としてはやや弱め寄りか。
 
 
クリアしても

達成率は74%のままでした
 
 
今週も土曜までじゃー