ホームのメンテ担当の方に訊きました。
 
「正直直りそうですか?」
 
『当面は直りそうにないです。
旧筐体でブラウン管が映らないので・・・
直すつもりではあるんですけど・・・すみませんm(_ _)m』
 
しばらくROUND1行きは続きそうです( ´△`)
 
 
という事てROUND1に移動して作業開始

今回貰えるのはこの楽曲
 
それでは早速
エルムちゃんを育てていきましょう
 
 
 
今回のノルマ
 
 
 
 
無理ゲーは無かったけど序盤に95000とか20%はツラい( ノД`)…
 
 
 
という事で5クレで
エルムちゃんが覚醒し
 
楽曲解禁です。
 
 
 
プレイ
 
ズレ押しと同時押しで構成された譜面。
横並びでもわずかにズレており、同時押しを取ったつもりでもGREATやGOODになりやすい。
乱打部分がやや難しいが難易度としては妥当。
 
 
EX
 
ズレ押しが顕著になった上に更にゴミが付いてゲージが伸ばしにくい。
後半になるにつれて密度が上がり、二重小階段や細かい乱打や高速ズレ階段をこなさなければならず、この重圧に耐えられるかでクリアが決まると言って良い。
一番高密度の部分が最後に来るのでゲージを減らすと回復が間に合わないのも難易度に拍車をかけている。
体力とスピードがもう少しあればクリア出来そうなんだが・・・
難易度としては強めだろう。
 
これでまた46は71%に後退しました(´・ω・`)ショボーン
 
 
来週は1回休んで3連休に2曲まとめて攻略したいと思います。