さて今回もROUND1に移動して解禁作業

今回貰えるのはこの楽曲
 
それでは早速
エルムちゃんを育てていきましょう
 
 
今回のノルマ
 
 
 
 
 
途中で安いの出た上に最後無理ゲーで99%でストップしました( ノД`)…
 
 
という事で6クレで
エルムちゃんが覚醒し
 
楽曲解禁です。
 
 
プレイ
 
緩めスライドと乱打の譜面だが、後半に赤軸のクロス配置があり、この部分だけは明らかに37を逸脱している。
スライドも横スラは問題ないが三角スラは気持ち早めなので注意。
クリアだけなら問題ないが、接続面に関するとなると詐欺である。39くらいでもいいだろう。
 
 
EX
45なので帰れま10発動
 
乱打がほぼ同時押しになって物量が増え、若干左右振り属性がついている。
このレベル帯が出来るならクロスも問題ないだろう。
難易度的にはやや弱めか。
 
このクリアにより
45は99%に戻りました
 
 
来週仕事なんだが・・・
どうするべか・・・