さて2曲目 

ちくパ解禁作業開始です


今回のノルマ
 
90010点以上・310コンボ以上・ひなびたで始まる曲でプレイ

 
 
 
凡ミスで98%で止まってしまいもう1クレ要する事にorz


6クレで
エルムちゃんが覚醒し

楽曲解禁です。


プレイ
 
初回落としました( ノД`)…

こじらせて4回目でのクリア。
全体難の総合力譜面。
最初から押しにくい乱打から始まるが、中盤のむっきゅーんからの発狂が脅威。
押しにくい隣接トリルが連発の後にチクチワ地帯では見切りにくい同時押し出張歯抜けトリル、更にその後で高速くの字大階段が2回、そしてごちゃごちゃしたゴミ付き小階段の塊が襲いかかる。
ここでゲージが空になると微辛ゲージのため回復が間に合わずクリアが絶望的になる。
発狂を抜けた時点で最低でもゲージ1/3は残しておきたい。
最後も赤単発から4つ同時押し(配置変わる)の繰り返し(赤単発に戻り4つ押し)が来るのでここでもゲージが削られる可能性が高く、全く気が抜けない。
43としてはヘビーメタルHクラスの脅威的な詐欺で核地雷。
45は最低あると見てプレイした方が良いだろう。


EX
 
はいムリです


当日は年末の渋滞を避けて昼間に年休取って行ったのに解禁作業してる人がもう1人いて90分くらい余計に時間がかかった(´・ω・`)
やっぱり早朝の方がいいか・・・