さて解禁作業開始

今回は2曲!

そして現在
ボーナスが2倍になるブーストモードが発動中。
解禁対象が2曲以上ある場合に発動。
表示バグで1曲でもブーストがかかっているように見えるが実際はかかってない模様。
複数あるなら解禁ギリギリで止めて他の対象曲の作業を進めた方が効率が良い。
終了は1/3なので作業を進めるならお早めに。
作業時にこれを知ってたら時間あまりかからなかったんだけどなぁ(´・ω・`)

ちなみに解禁順は
好きな方から選べます



今回のノルマ
 
 
310コンボ以上・Bad20以下・ちくわぱから始まる曲でプレイ

期間中はひなビタキャラ限定らしい。
ノルマは比較的易しめ。


4クレで
エルムちゃんが覚醒し

楽曲解禁です。


プレイ
 
同時押しと縦連打がやや多めの地力譜面。
極端に難しい所は無いが、連打も同時押しなので外すとそれなりに減る。
ややリズム難な部分もあるのでしっかり見て押していこう。
難易度的には妥当。


EX
 
まぁムリですわ


次記事はもう1曲の作業内容をお知らせします。