同じネタがループしてるのでここら辺で別の話題をば。
 
ま、日常を書かないのは、正直、書いてると自分の生き方がワンパターン過ぎてイヤになってきちゃうからですねぇ・・・( ノД`)…
 
 
ま、それはさておき・・・
 
 
現在USENのa-fanfanで放送中のラジオにて

津田ちゃんが食べたこの2品
 
 
ローソンでたまたま見かけたので
買ってまいりました!!
 
え、アメリカンドッグ関係ない?
実は、オープニングトークでアメリカンドッグの話をしてるんですよね。
何か、コンビニでバイトするまでアメリカンドッグの存在を知らなかったとか?
 
ま、津田ちゃんの言うようにカロリー爆弾でありまして・・・
今回はちょっと摂取し過ぎましたねー(´・ω・`)
 
アップルパイ、シャクシャク感も残ってて美味しかったです♪
ポテチはまぁ、普通かな・・・
 
USENが聴ける人は是非聴いてみてほしい。
この放送が流れているのは10/15(日)の24時まで(23:30が最終)です。