さてまたもや

搾取ライブハウスが建設されました
 
1クレ目:オトベアのみ
2クレ目:ヘリ子と戻れない恋
 
こいつはちょっと・・・と思ったら
3クレ目でYAMATO組を引きましたヾ(*´∇`)ノ
 
だけど相方がまったり君。
アンコール対象曲は1ポイントも入らない。
彼を引いた場合はプレアンを捨てた方がマシです( ´△`)
 
4クレで
1曲目解禁完了
 
実は、4クレ目のメンバーが神引きだったのである。
 
 
ときし子さんと
 
Q-BONE先生
 
この3人でプレイすると
パフェ率が98%くらいでとんでもないポイントが入りますヾ(*´∇`)ノ
 
ちなみにエクセだとこれだけ
95%になると1万切りますが1クレで6万はヤバい(^-^;
 
おかげさまで2クレで
ライブハウス制覇を達成しました。
 
もちろん解禁のみでプレイしてません(笑)
あと10万残っていますが通常解禁で終わればいいと思ってます。