昨日ローソンに行くと

新商品があったので一通り食べてみました。
 
上2つが夕食、下3つは朝食で食べました。
 
食べてみた感想ですが
 
弁当:おかずが多くそれなりに満足できるが、野菜分が明らかに足りない。
 
冷やし中華:重量も普通のものより多く、単品でも十分。ごまだれの量も多い。麺が多いためタレが多くないと混ぜられないという話もあるが・・・
こちらも野菜分がもう少し欲しいところ。
 
チーズパン:確かにチーズが多めでチーズ好きなら満足できる。もちもちで柔らかいのも良い。
 
バーガー:バンズがメンチに負けており、明らかに油っこさが残る。自分的にはハズレな上に単価も高い地雷。
 
バスチー:クリームがそれ程甘くなく、それなりに量もあるので満足できる。チーズケーキ部分が柔らかいのでこぼしがちなのが珠に傷でスプーンがないと食せない。
単価が300円と強気な設定なので軽くデザートにそこまで出せるか・・・250円だったらなぁ。
 
 
また大食いしてしまったので調整しないとなぁ・・・
ハンバーガー以外は良かったと思いましたよ?