前回のグリム戦から15日が経過して交代

グリム・レオン戦(2周目)です( ´△`)
 
 
ドラ組1戦目【1/1】
1人あぶれます
 
2人あぶれた上に更にその下を逝く
 
まぁ1回目だし
 
 
 
2戦目【2/2】
またも4人
 
今回もあぶれました
 
あ、出た。
この時なかなかシャッターが下りなくて焦りましたね。
電源と音量下を同時に押さないとスクショできないんで。
最近利きが悪くなってきた気がする・・・
 
この日は作業をした後でクタクタだったので早めに出てくれて助かりましたね(^-^;
 
 
グラフ。
2戦じゃ変わりません
 
 
短いですが、今回はここまで。
また、くまのあしぶみ。その56にてお会いしましょう(*゚ー゚)ノシ