さてまたもや

搾取クラブハウスが新設されました。
前のクラブハウスの10万が残っていますが、この写真を撮るためだけにバンドを解散しました。
太陽さんも良かったんですけどね。
 
ま、軽くやって帰ろうか・・・と思ったら
 
Yamato組を引きましたヾ(*´∇`)ノ
 
1曲簡単な曲のフルコンボで
とてつもないポイントが入ります(笑)
 
おかげさまで
わずか2クレで1曲目を解禁完了
 
しかしながら侍がリスクが高いので(フルコンしないと0なので3600ほどしか入らない)
メンバー交代です。
 
今度は福男を引きました。
 
スコア重視のため新替をプレイ
これでも結構なポイントが入ります。
ちなみにメイデンをプレイしてもポイントは同じでした。
ただ、曲によってはポイントが下がります。
180万くらいあれば満額入るみたいです。
 
3クレで
10万ポイント獲得できました(笑)
いつもながらですが解禁しただけでプレイはしていません。
未プレイの新曲と復活曲がどんどん溜まっていきます(笑)
 
 
 
あとポップンランダムで48で74kくらい獲ったら
ポップンクラスが増えました
 
 
今日はポップンですが出張・・・・
開始が2時間くらい遅くなりそうです( ノД`)…