さて今週のギタドラですが

また搾取の日々が始まりました
 
とりあえず今回は
1曲目だけ解禁しましたがプレイしてません。
あとは他の解禁イベントが来たら終わるかなーと言った感じです(´・ω・`)
 
 
 
 
あとポップン、馴らしの2クレ目で
47をクリアしました\(^o^)/
 
ちなみに自分の馴らしはランダムで42から始め、1レベルずつ上げていきます。
1プレイ目は42,43,44、2クレ目で45,46,47。
時折エクストラでズレて48が入るという感じです。
 
このプレイで
久しぶりにポップンランクが上昇しました(´▽`)ノ
 
ちなみに47のクリアはこれで6曲目
達成率は2%のまま変わりませんでした
 
あと46の残りはカスタマイズで確認すると
67曲のようです。
ちなみにカスタマイズは43~46の未クリア曲で設定しています。
43と44は全クリ、45が2曲残しなので67曲となります。
 
 
 
最近疲れが取れない・・・・
寝たら余計に疲れるのは何とかならんのか・・・