さて、昨日

先月開店した『駿河屋南国店』に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
 
車で約3時間の道のり。
R1から熊が撤去されてから行ってなかった上、中心街より東に行くのはVの頃だから、もう10年ぶりくらいになるかな(^-^;
 
しかし、敷地がまさかアミパラの隣とは思わなかった。
アミパラにも行ったけど、リフレクがまだ残っているとは思わなかったな。
あと、怒首領蜂大往生と最大往生、プロギアの嵐が稼働していたのには漢気を感じましたね(o^-')b !
 
駿河屋に入って物色しましたが、思ったより店舗の敷地は狭かったですね。
あと、これは仕様でしょうが、R関係のモノは置いてなかったですね( ´△`)
量的に言うとブックオフには負けますね。
特撮系も少なかったし、琴線にかかるものはあまり無かったですね(´・ω・`)
福袋、プライズの詰め合わせしかなかった・・・ゲームソフトの福袋があったら少しは考えたんだけど、瞬殺されるんでしょうね。
 
買ったのは
ゆる△キャンとNewGameと未確認で進行形のBoxと、まどマギとゆるゆりのクリアファイル。
計、23,345円。
 
その後ブックオフに寄りまして
大量の書籍とゲームとファイル+R(見せられないよ!)を購入。
これが44,215円(^-^;
 
それから向かいのハードオフに寄り
仮面ライダーのサントラを購入。
ほとんどの曲は持ってるんだけど、一部未収録曲があったんだよねー
これが2,640円。
 
そして最後に未来書房に寄って
掘り出し物を発見!
VitaのGF限定版(しかも未使用完品!)
これが最大の収穫でしたねぇヾ(*´∇`)ノ
あとソフト+Rを買い、4,413円。
 
合計で、74,613円消費しました(^-^;
中古ショップ巡りでは多い方でしたね(^-^;
 
久しぶりに長時間運転してめっちゃ疲れた・・・( ´△`)
近くにブックオフできないかなー