さて今週も

発明品開発タイムです
 
今回はupper曲ですが
6500です。
もう何だかよく分からんわ(´・ω・`)
 
5クレで
発明品が完成し
 
楽曲解禁です。
 
 
プレイ
44なので帰れま10発動
 
同時押しとスライド階段、中階段でほぼ構成されている譜面。
ソフランだが、速い方に合わせた方が良い。
Hは低速部分はそれ程難しく無い。
ただ低速から高速に切り替わる部分は見て覚えるしかないだろう。
後半に中階段が連続で来るので削られないように注意。
ソフランを含め、44としてはやや強めか。
 
クリアした事により
44は100%に戻りました
 
EX
押せません。以上。
 
この日は作業した帰りだったので体力が残ってなかったので終了後にすぐに撤退しました。
 
ポップン詰める前に仕事を詰めないと。
もう少し時間が欲しいですねぇ・・・