現在目下開催中の盛りすぎチャレンジ

減量しなければならない身としては、グリム戦、もといグラム戦を強いられております(^-^;
 
昨日初日だったワケですが、全種類食べました。
基本的に朝食はローソンなんで、自分の身体の半分はローソンで成り立っていると言ってもいいくらい(笑)
 
順に感想を。
 
【肉厚チーズバーガー】
ハンバーグパティがすごく大きく肉々しさが楽しめる一品。
夜マックのダブルチーズバーガーに近い感じではあるが、コストや旨味は段違いにこちらが上。
個人的には当たりである。
 
【パリッとジューシーなホットドッグ】
ソーセージがでかくてマジで肉汁が出るほどジューシー。
ただ、食べる途中で粒マスタードソースが垂れやすく、服にべちょっと付く可能性があるので気をつけたいところ。
自分的には普通かな。
 
【チョリソーソーセージパン】
上の2つは温めないと食べられないが、これは一応常温で食べられる。
ちなみに、7~8年くらい前はこれくらいのを売っていた時期があった。
パンの容量が大きく、チョリソーも水分が少なめなので、辛さも加わりもれなく口中の水分が持っていかれて飲み物が無いと厳しい。
温めたら少し柔らかくなってややマシにはなるが・・・
今の時期ならこれも温め推奨。
自分的にはハズレ。
 
【生カスタードシュークリーム】
個人的に『大きなダブルシュー』をよく食べるのだが、小さいカスタードシュークリームがダブルシューサイズになっている。
開けて持ってみるとズッシリと重いのに驚いた!Σ( ̄□ ̄;)
食べてみると、ホボクリムみたくクリームが飛び出す事もなく、皮と一緒に滑らかな食感が楽しめる素晴らしい商品である。
これは自分的には過去一番の当たり。
商品がある内に是非一度食べて欲しい。
 
月末には
こちらのキャンペーンが始まる。
8種類のファイルだから24個もお菓子買わないといけないのはちょっとキツイ( ノД`)…
飲み物とコラボして欲しいなー