さて2週間経過してグリムも交替

初日に挑んできましたが・・・
 
プレイした時は月末でゲーム用スマホのパケットが足らなくなり、ウェアハウスでのプレイとなりました( ´△`)
マジで久しぶりに筐体触った。
2年近くやってなかったんじゃないかな?
 
 
 
ドラ組1戦目【1/1】
タイマン
 
負けました
 
今回は時間制限あるから早く来て欲しい
 
 
 
2回目【2/2】
みきゃんさんに1票
 
決勝に残れているだけ良しとしましょう
 
この時携帯が鳴ったのでタイミングがずれた
 
一時離席。
仕事の電話を済ませて再び座る。
 
3戦目【3/3】
みきゃんさん再び
 
この時の準決勝はマジでグロ問ラッシュで、2問正解したら勝てた( ´△`)
 
早く出て良かったー。
さてポップンやるぜー
 
 
グラフ。
カメラだから被写体がずれてる(´・ω・`)
 
 
それでは、今回はここまで。
また、くまのあしぶみ。その47にてお会いしましょう(*゚ー゚)ノシ