さて今週も

発明品開発タイムです
 
今回も新曲ですが
5000ポイントとお安めです
 
4クレで
発明品が完成し
 
楽曲解禁です。
 
 
プレイ
 
乱打主体の譜面だが、BPMが205、そして曲調がかなり速いため、体力配分に注意。
乱打も赤軸と両方の青を使うあまり見ない配置。開幕と最後に出るので注意したい。
後半に3連続中階段の露骨なコンボカッターがあるのでフルコン狙いの場合は注意。
41としてはやや強めか。
 
EX
 
EXになると乱打の密度が上がり、トリルに近くなる。
赤軸の乱打が出来ないと悲惨な事になる。
配置だけならアニマあたりが練習になるか。
なお、コンボカッターの階段は逆向きのゴミ付き階段に変わっている。
赤軸乱打以外は47としては見やすい部類に入る。
47としては個人差はあるだろうが弱めではないだろうか。
え、詐欺クラスなの?
 
 
あと、この日のプレイで
 
 
 
 
46を5曲クリアし
 
達成率が
57%になりました
 
 
運動しないと怒られるんだけど、ポップンは運動にはならないよなぁ・・・