さて月末恒例秘跡聖装ガチャ

今月はアナちゃん先生
 
あまり居ない回復ができるキャラなので
当たるまで引く事にします
 
お迎えしましたが
天井まで出ず、250連で招聘(フレアライト消費73500個)となりました( ノД`)…
 
新顔で
50連目で秘跡聖装ヴァレリアさん
 
クリスマスセシルさん
 
リディアさん
 
30連目で
秘跡聖装プリシラPが5レベル上昇
 
140連目で
秘跡聖装クリスさんが5レベル上昇
 
他にSSRが7枚出ました。
 
あと当然欠片が貯まるので
現在開催イベントキャラを招聘しました。
まぁ今日までだけど・・・
 
あー、一気にフレアライト無くなった( ´△`)
課金してふむふむは我慢かなぁ・・・