さて今週も

発明品開発タイムです
 
今回も新曲ですが
5000ポイントとお安めです
 
という事で4クレで
発明品が完成し
 
楽曲解禁です。
 
 
プレイ
44なので帰れま10発動
 
問題なくクリア。
BPMが264と速いのでペース配分に注意。
同時押しが多め。縦連もあるが、それ程難しくはない。
気をつける部分は終盤に来るダブルトリルからの同時ラッシュ地帯。
とにかく手を止めない事がクリアにつながる近道。
ちなみに左右もほぼ同じ感じで同様に降るのでミラーでプレイしてもあまり変わらない。
44としては弱めな気がする。
 
このプレイで
44は100%に戻りました
 
 
ちなみにEXは
 
無理ゲーでした(´・ω・`)
 
 
あと46も
 
 
 
4曲クリアし
 
達成率は1%上昇し
51%になりました
 
ちなみにCランク埋めも終了。
全曲Bランク以上になりました。
 
 
寒波がキツい・・・
早く暖かくならないかなー