さて今週も

発明品開発タイムです
 
今回も新曲ですが
5000とお安め。
もしかしたら同じラボだと2回目以降の依頼は安くなるとか?
 
まぁ4クレで
発明品が完成し
 
楽曲解禁です。
 
 
プレイ
トリルと縦連打がやや厳しい譜面。
交互高速トリルの後ですぐに縦連打(しかも同時)が来るので、コンボは繋ぎにくい。
38としては妥当だと思うが接続度で考えると少し強めだろう。
 
 
EX
45なので帰れま10発動
 
1回目で問題なくクリア。
縦連とトリルのコンボに更に大階段が加わる。
トリルから縦連のコンボは3回来るので、それを外さないのが攻略の全て。
道中も階段が増加する。階段は餡蜜で何とかなるので、ごまかしつつゲージを維持しよう。
45としては妥当。
 
このプレイで
再び達成率は99%に戻りました
 
 
あと46を
3曲クリアし
 
達成率が
41%になりました(´▽`)ノ
 
そろそろ46をもう1回周回してみるかなー
まだ結構曲数があるのがちょっと・・・
次は50%を目指そう。