さて、本来なら熊記事ですが、いつも通り事故防止のためあいミスガチャ報告記事です(笑)
 
1月の半ばに突如

秘跡聖装召喚が登場しました
 
ただ、ピックアップのアシュリー・クリス・セシルは持っているので、新規の期待はありません。
まぁ当たればレベル上限が5上がるので、とりあえず50連だけ引きたいと思います。
 
10連目
爆死
 
20連目
爆死
 
30連目
爆死
 
40連目
ナジャ、イベントの時に来てたらなぁ・・・
 
50連目(SSR確定)
くぅ、あんたじゃないのよ・・・
4周年の時みたく確定とか有料でも交換チケットがあったらなぁ・・・
 
仕方ないのでチケットで欠片を調整して
現在イベント開催中のパトちゃんをお迎えしました。
幼稚園児ほどじゃないけど、これも結構破壊力あるなぁ(何かとは言わない)
 
 
あー、しかし今週長いわー
もう休みが恋しいわー