ポップンを解禁させた後に

5クレプレイして無事に合計最短7クレで終わりました。
 
ちなみに
ひまパンは初見でエクセwww
 
もう1曲も
初見接続しました。
 
ギターはあと67くらいで紫になります。
旧曲でも100未満が7曲くらいあるので5.60くらいのやつを接続したら達成すると思います。
しかしソリッド赤Gとか拙者赤Bとか無茶苦茶下げられててガッカリです(ノД`)
0.5はちと下げすぎじゃないかね(-_-#)
 
 
 
翌日2クレほどやったら
あっさり紫になりましたwww
 
 
現在はこんな感じ
旧曲が結構下げられている上に、実質ここからはキチンと詰めないと厳しくて楽しめなくなるので、ここからは普通に解禁作業のみのライトプレイヤーになります(笑)
健康のためにドラムも少しやろうかねー
DDRがあれば1番なんだけどなぁー