さて正月一発目、ギタドラはお休みでしたが

ポップンはしっかり解禁イベントがあります
 
今回はupperなので
5000ポイントと少しお安め
 
4クレで
発明品が完成
 
楽曲解禁です。
 
 
 
プレイ
44なので帰れま10発動
 
ちょっと怪しかったけど一発でクリア。
同時押し主体の譜面と左右振りがメインだが、同時押しの横幅が広く、判別がしにくい部分が若干ある。
言えば同時押しの認識力勝負。
後半は乱打で若干回復できるが、こちらもゲシュタルト崩壊しそうな部分もあり油断できない。
難易度的には個人差がありそうだが44としては妥当な範囲だろう。
 
このクリアにより
Lv44は100%に戻りました
 
EX
当然ながら無理ゲー
オマケに辛ゲージ。
同時押しが一杯で、まともに押したら相当な体力を要するだろう。
 
 
 
ちなみプレイした前日に
46を1曲クリア。まぁ弱ですが
 
達成率が1%上昇し
37%になりました
 
 
連休が終わったらガチ仕事始まるぜ・・・