こんばんは。



あったかいより暑い、初夏ですね



就職や退職、入学 卒業  引越し


新しい環境になると、人間関係も自然と変わります



はじめて見るもの

はじめて聞くもの

はじめて食べるもの


そんな中で自分も少しずつ変化していて



今まで気の合う人も、なんか違うなーって感じたり


いろいろあると思う



なんか違うなーって感じて


距離を置きたいなって思うときに



悪い人じゃないし

親切だし

今まて仲良くしてたし、とか一旦おいといて




そっと、自分の中の保留箱にしまっておけばいい



保留でいいのよ



無理しなくていい



人間関係を整理することも時には必要

罪悪感はいらない



でね、



白か黒じゃなく、グレーがあってもいいんだって



わたしも、グレーの関係(保留)でもいいと教えてもらったとき気持ちが楽になった




また、仲良くなる時もあるかもしれないし



人の気持ちは移ろうもので




むずかしく考えなくていいのだ爆笑




シンプルに生きようスター





明日はお参りに行こう音譜





おやすみなさい💤




では、またあしあとあしあと