神様、はじめました【甘党男子神くん】 | 人生茶番でGO!!
こんばわI
今日は舞台の稽古あとに、
甘党男子メンバーの
室井くんの舞台見てきたI


タイトルは
『神様はじめました』


原作は漫画、アニメ化もされてる人気漫画らしいキラキラキラキラ
知らなかったけど、、、、(笑)




室くんはいま、
香川を拠点に活動してるので、
あんまり頻繁には会えない。
だから、久々にあえて嬉しかったI



舞台の内容も、
プロジェクションマッピング
も使われれてて、迫力満点ビックリ



とても、楽しい時間だった~
壮大なスケールで、笑いまくりの
2時間だったI




終わったあとは、せっかくの再会を
記念撮影イチゴケーキ



無事プレゼントも渡せて満足です~♪






ちゃっかりサインももらうと言う(笑)




楽しい時間をありがとう。
室くん。



甘党男子でもまた
共演できることを祈ってるおんぷ





だば。



★≡:*:≡゚出演情報☆。≡*:≡゚

舞台 劇団時間制作
『再演   もう一回、抱きしめて。』

4月23-29日    @中野MOMO
詳しくはこちらをどーぞ(๑¯ω¯๑)


◎甘党男子3illfyLIVE

4月8日(水)     so hot!  Vol.11  @club aisia   20:00頃~
4月23(木)   ミニコレ~IKE-MENS                    COLLECTION vol.3   @club asia



Twitter 神久保翔也