舞台感激〜anchor【甘党男子神くん】 | 人生茶番でGO!!
おはよー(๑¯ω¯๑)
神くん
です。





昨日は、仕事の合間で舞台を見てきたI







Anchor-大きな木のしたで-
っていうお話で、何度か上演されてる、
凄くいい話だって友人が言うので見てきました(・∀・)




昼と定時のある高校を
舞台にしたお話で、
すごく見やすいお話で、
楽しめたガチャピン



友人が本がいい、本がいいといいたい気持ちはわかったな(笑)




今日までやってるからあまり内容には触れないけど~I





そしてこれは、出演者の寄せ書きかお




卒業っぽくていいね~(笑)
卒業かぁ、そう言えば今はそんな時期か薔薇




不思議だよね、卒業って言うのは。
それ以外ではない感情がこみ上げる、、、
嬉しいけど悲しくて、温かいのに寂しくて、未来は楽しみなのに何故か泣けてきたり、逆に皆とは違ってなーんも感じなかったり、急に感謝したり(笑)



担任にアホみたいにでかい、感謝状を
送ったことを思い出したわI



今日もがんばりやすI





んだばI



★≡:*:≡゚出演情報☆。≡*:≡゚

舞台 劇団時間制作
『再演   もう一回、抱きしめて。』

4月23-29日    @中野MOMO


◎甘党男子3illfyLIVE

4月8日(水)     so hot!  Vol.11  @club aisia   20:00頃~
4月23(木)   ミニコレ~IKE-MENS                    COLLECTION vol.3   @club asia



Twitter 神久保翔也